So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーからの謝罪の手紙が宮川大輔に届ていた!「復帰を待っている」 [芸能ニュース]

スポンサードリンク





宮川大輔にベッキーからの手紙が届いていた?



ロックバンド、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業中のベッキーさんが「イッテQ」で共演していた宮川大輔さんに1月下旬に謝罪の手紙が届いていたことが明らかになりました。

内容は便箋で「すみませんでした」という内容だったそうです。

宮川大輔さんは電話や返事をしていませんが「復帰を待っている」とエールを送りました。

もういい加減ベッキーは許されてもいいのではないか?



スポンサードリンク





ベッキーの不倫騒動が騒がれてだいぶ経ちました。

今でもベッキーは許されないような雰囲気が世間で漂っています。

しかし世間とは反対に芸能界では「もうそろそろ許されてもいいのではないか?」という雰囲気が流れています。

確かにベッキーのした不倫は許されることではないかと思います。

しかし、いつまでたっても許さないなんてことを続けていたら、芸能界から人が全ていなくなってしまうのではないでしょうか?

今回ベッキーは深く反省しています。

もういい加減に許されてもいいのではないでしょうか。

芸能人だろうが、同じ人間である以上、間違いは必ずあります。

間違いを起こして逃げたのならまだしも、ベッキーはきちんと向き合い謝罪までもしているのにいつまでたっても許されないのはおかしいのではないでしょうか。

そんなにひとつの間違いをネチネチと責められるなんて間違っているのと思います。

一度間違ったらそれでおしまいなのでしょうか?
二度とやり直しのチャンスは与えられないのでしょうか?

そんなの間違っていると思いませんか?

これを私達の事に置き換えてみましょう。

あなたがもしも仕事で大きなミスをしてしまったら、その会社をクビになって終わりですか?

違うはずです。
きちんと反省をしているのであれば、もう一度チャンスを与えてくれるはずです。

私達と芸能人では間違いを犯したあとの責任の重さはもちろん違いますが、それでももう一度チャンスを与えるということが会ってもいいのではないでしょうか。

いい加減にベッキーは許されてもいいのではないでしょうか?

貴方はどう思いますか?

ベッキーはもう許されてもいいのではないでしょうか?
それとも二度と許されないことをしてしまったのでしょうか?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。