So-net無料ブログ作成
検索選択

オードリー春日がフィンスイミングに日本代表に選ばれる!去年の結果は? [気になるニュース・スポーツ]

スポンサードリンク




オードリーの春日がフィンスイミング日本代表に今年も選ばれた。



お笑いコンビのオードリー春日さんが今年も日本代表に選ばれました。

選ばれたのは「フィンスイミング」という足ヒレを使って泳ぐ水泳競技です。

昨年に続き世界大会出場が17日に決まりました。

フィンスイミングについて詳しく知らない人も多いかと思います。

なので、今回フィンスイミングについてと、昨年の春日さんの成績などに浮いて調べてみました。
見出し



スポンサードリンク





フィンスイミングとは足ヒレを使った水泳競技と考えてもらえればわかりやすいかと思います。

動画を用意してみました。





足ヒレを使って泳ぐだけではなく、空気ボンベを使ったり海や川や湖などで泳いだりする競技もあります。

他にも水中に潜り、水中銃で標的を撃ち抜いたり、水中ラグビーなど遊びのような競技も多い種目です。

今回オードリーの春日さんが日本代表に選ばれたのは、「50メートルサーフィス」というシュノーケルを使って泳ぐ最もオーソドックスな競技です。

結果は3位入賞という素晴らしい成績を春日さんは収めました。

春日さんは今回は「他の人に代表を譲るわけにはいかないという去年と違ったプレッシャーがあった」と振り返っています。
春日の昨年の結果は?




昨年のフィンスイミングでは団体のリレーに出場しました。

春日さんはリレーのアンカーとして出場しました。
結果は3位入賞で銅メダルという結果でした。

アンカーを務めた春日さんは飛び込みをうまく決めることはできませんでしたが、泳ぎで飛び込みの遅れを挽回する泳ぎでエストニア、イタリアに次ぐ3位という結果となりました。



今年は個人と団体両方に出場!意気込みを語る。



今回は50メートルということで、個人種目でメダルを取れるように期待をしたいですね。

今回もリレーに参加するということで、昨年の銅メダルよりも上の金メダルを目指したいと意気込みんでいます。

芸能人でありながら、スポーツでも活躍する春日さんには是非とも頑張ってほしいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。