So-net無料ブログ作成

黒子のバスケの舞台の全キャストが公開 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




黒子のバスケ全キャスト公開!



少年ジャンプで連載されていた人気漫画である『黒子のバスケ』の舞台である『黒子のバスケTHE ENCOUNTER』のキャストが公開されました。

気になるキャストなどの写真などを調べてみました。



スポンサードリンク





キャストのほとんどが舞台経験ありの実力派揃い


黒子テツヤ
小野賢章

小野賢章 黒子.jpeg

火神大我
安里勇哉
安里勇哉 火神.jpeg

日向順平
牧田哲也
牧田哲也 日向.jpeg
伊月俊
秋元龍太朗
松本隆太郎 伊月.jpeg

黄瀬涼太
黒羽麻璃央
黒羽根麻璃央 黄瀬.jpeg

緑間真太郎
畠山遼
畠山遼 緑間.jpeg

青峰大輝
小沼将太
小沼将太 青峰.jpeg

笠松幸雄
松村龍之介
松村龍之介 笠松.jpeg
どの役の人も舞台の経験のある人揃いですね。

これは黒子のバスケの舞台も楽しみですね。

しかし、奇跡の世代の残り二人。
紫原淳と赤司征十郎の二人が出ないということはまだ舞台は続くということなのでしょうか。

それにしても今回の舞台は楽しみですね。

きっとファンの皆さんも楽しみにしていることかと思います。

ただ一つ残念なことは東京だけでしか上演しないということですね。

大阪などでも上演ができたら遠方のファンも嬉しいことかと思いますが、こればっかりは仕方ありませんね。

でももしかしたらこれから黒子のバスケの舞台が人気が出れば、大阪や他の場所での公演が決まるかもしれませんね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。