So-net無料ブログ作成

今年のバレンタインは一味違ったプレゼントを・・・ [気になるニュース・国内]

スポンサードリンク




今年のバレンタインはあま〜いお酒なんてどうでしょう?



今年もそろそろバレンタインが近づいてきましたね。

女子の皆さんは手作りチョコの準備はもう済んでいるでしょうか。

せっかく作った手作りチョコも相手が甘いのが好きじゃなかったら少しショックですよね。

でも今回面白お酒を見つけてみたので、今年のバレンタインはお酒なんてどうでしょうか?

スポンサードリンク





チョコレートのようなあま〜いお酒を紹介!


今回見つけたのはこのお酒です。


「ブラックチョコレート」

「ホワイトチョコレート」

「チョコレートクリーム」

の三種類があり、ブラックチョコレートはビターな味わいが特徴です。

チョコレートクリームはチョコレートの甘美な味わいが楽しめます。

ホワイトチョコレートはロックで楽しむことができます。

その時の気分で異なる味を楽しめるのがポイントですね。

これなら甘いものが苦手な人にプレゼントするのもぴったりですね。

瓶の形もトリュフみたいでオシャレですよね。

他にもバレンタインにぴったりのお酒はあります。

チョコレートの名門である『GODIVA』ですよね。

厳選されたカカオ豆が使われており、贅沢な味わいが特徴の商品です。



商品名にそのままGODIVAの名を使っていることからもメーカーの地震がわかりますよね。

この商品は1993年のアメリカ発売以来世界各国で販売されている商品です。


ちょっと変わったお酒をお探しならこれ!



「夜半のみどり」という商品です。

宇治抹茶チョコレートをイメージしたお酒です。

スイーツのようなお酒を作りたいという思いから開発されたというお酒です。

温かいミルクとあわせてホットカクテル。
ブランデーを少し混ぜてチョコブランデーとしてオススメです。

このお酒はバレンタインだけでなく、女子会で楽しむ人も多いとか・・・
この記事をまとめた感想



さて三種類のお酒を紹介してみましたがどうでしたか?

今年のバレンタインはあま〜いお酒をプレゼントして。
あま〜い夜を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

甘いチョコが苦手な人もお酒であれば喜んでくれるかもしれませんね。

ただしお酒は20歳を過ぎてから。
飲み過ぎには気をつけてくださいね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。