So-net無料ブログ作成

小林悠アナの結婚相手か?お相手は超セレブのIT企業の実業家!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




小林悠アナがついに結婚に向けて動きだす!



TBS小林悠アナがニュースになっていますね。

東京の六本木にある高級ホテルでのデートを目撃されたようですね。

小林悠アナは芸能人でもないので、特に問題はないでしょう。

しかし気になったのがお相手の男性です。

どうやら超セレブなベンチャーIT企業を設立した実業家らしいのです。

小林悠アナも30歳で結婚を視野に入れる頃です。

もしかしたらこの男性との結婚があるかも・・・

ということで今回は小林悠アナと噂の超セレブな男性について調べてみました。

スポンサードリンク




肉食系女子小林悠アナ



小林悠アナは肉食系女子として有名ですよね。

今回は高級ホテルでのデートがニュースになりましたが、以前には

路チューをおねだりする写真を撮られたりもしています。

その時のお相手はTBSのイケメン同期だったようですね。

本人もテレビ番組では

「もう、30だから婚活頑張る」との発言もありました。

確かに小林悠アナはアイドルでもないですし、芸能人でもありません。

ただの1アナウンサーなので、恋愛が報道されても何の問題もありません。

父親がアメリカ人のハーフである小林悠アナにとっては路チューは挨拶みたいなものだったのでしょう。

ですが、今回は高級ホテルでのデートということで

小林悠アナも結婚に向けて行動しているのかもしれません。

30という歳なので、内心焦っているのかもしれませんね。

是非とも小林悠アナには幸せをつかんでほしいですね。

そして気になるのはお相手の男性は?
ということでしょう。

気になる写真を見かけたのでおしらせしますね。

スポンサードリンク




気になる熱愛相手は・・・



小林悠アナの知人の話によると、

「顔認証による防犯システム開発などを行うベンチャーIT企業家。2ヶ月ほど前に経営から退いているようですが、
都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」

とのことです。

ちなみに写真はこれ
小林悠アナ 熱愛.png

熱愛相手はどうやら「河村蒼憧」さんではないかと噂されています。

顔認証システムの開発をしている会社はLYKAON(リカオン)以外聞いたことがなく、
しかも河村蒼憧さんはかなり若いです。

小林悠アナの熱愛相手でもおかしくはない年齢です。

LYKAONは設立が2003年(平成15年)ですのでベンチャー企業です。

また、2015年11月にはLYKAONはボラリス・キャピタル・グループという
国内投資ファンドに買収されており、当時代表取締役会長であった河村蒼憧さんは
現場から退いていますので、情報とも時期的に当てはまります。

河村蒼憧さんの写真も見つかりました。

小林悠アナ 熱愛 相手.png

一番左にいるのが、河村蒼憧さん。
3年前の写真です。

写真を見比べてみるとなんとなく、背丈や雰囲気が似ていませんか?

そんな河村蒼憧さんの性格はとても明るくて、気さくな方のようで、
社員からの評判も良かったようです。

またある一定の役職まで行くと時計などの高価なプレゼントも贈るような太っ腹な社長だったようです。

こんなイケメンで性格もいい相手と小林悠アナが結婚なんて羨ましいですね。

もしかしたら、今度のTBSラジオ「たまむすび」での小林悠アナの発言が楽しみですね。

今回のようなネタにしそうですから楽しみですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。